こちらの→エンタメ全般ランキング←から韓国ドラマ好きがどれだけいるかが解ります♪
はじめての方は、まず→→このブログについて←からご覧下さい☆

スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
悲しき恋歌 悲しい結末
TOP ▲
韓国ドラマハマってもいいじゃない!のKKです。

PCの調子がおかしく、あまり詳しくない私は軽く放置してました(笑)そしたら動くようになりました。

うちのPCってわがままちゃんです。

って、話はどうでもよくて

遂に「悲しき恋歌」終りました…

タイトルどおり、悲しい終り方です。大好きな人の恋歌を聞きながら悲しい結末でした…


ん?

悲しい結末、大好きな人の恋歌?

悲しき恋歌?

あ!悲しき恋歌ね!っていう終り方でした。

悲しき恋歌を連呼して、SEO対策もしてみました(笑)

前回、途中でアップして醜態をさらしたサントラ特集完結しました!

あわせてご覧下さいませ♪

ではでは


by KK



↑↑よろしければあなたのお供に↑↑


人気blogランキング←グォン・サンウはいるのか!?

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!悲しき恋歌に関してなんでもコメントOKです。
スポンサーサイト
[2005/09/10 18:47] | 悲しき恋歌 | トラックバック(2) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪グォン・サンウ!買っちゃいました♪ | ホーム | 悲しき恋歌特集&レビュー≫
コメント
TBさせていただきました。
『悲しき恋歌』終わってしまいましたね…。サントラの方は、今日実はCD買うかどうか店頭で迷っていて、結局買いませんでした。今思うと失敗だったかも…。10月か、TUTAYAでDVDがレンタルされるようなことを聞いたような聞かなかったような…もしでたら早速借ります。その前にサントラかな(笑)
[2005/09/10 19:27] URL | akky-s [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkjackal7.blog20.fc2.com/tb.php/24-0cd62b01
【韓国ドラマ】悲しき恋歌 クォン・サンウ キム・ヒソン ヨン・ジョンフン主演
米軍基地の町でナイトクラブを経営する母と過ごすジュンヨンは、水商売の息子といじめ
あるある人気アイテム紹介隊[2005/12/12 21:43]
愛するとは~『悲しき恋歌』より~
とうとう『悲しき恋歌』が終わってしまいましたが、なんだかすごく脱力感を感じているのは私だけでしょうか。男同士の深い友情とともに、男と女の純愛を想起させてくれるドラマで、とても見ごたえがあり毎週楽しみにしていたのですが、それも終了…。まあ仕方ないですね、最
高校教師のひとりごと[2005/09/10 19:23]
| HOME |
