こちらの→エンタメ全般ランキング←から韓国ドラマ好きがどれだけいるかが解ります♪
はじめての方は、まず→→このブログについて←からご覧下さい☆

スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
このブログについて
TOP ▲
どうもどうも「韓国ドラマにハマってもいいじゃない」久々の更新です。かるく放置してたという噂もあったりなかったり…(笑)

まぁ気楽にやっていきます。

そんでもって、いまいちこのブログの方針がふらふらとして自分的に定まってないので考えました




基本的に気楽にたくさんの方と交流したいなと思います。ドンッ

方針決定!

それからこのブログは、映画好きの、KKが、個人的に運営しているブログです。なので韓国ドラマを見始めたのは超最近ですので初心者です(笑)みなさん、いろいろ教えてね♪

また、このブログで、紹介しているCD、DVD、グッズなどは、ASPを通じ、オンラインショップと提携して販売させていただいております。よって、紹介している商品などの詳細をお求めの際の、問合せなどは、直接、オンラインショップにお尋ねください。
もちろん解らない事などは私が解る範囲でお答えします(^^)

まぁそんな感じで記事書いて行こうと決定しました。こんなんで良いのかな?

また、韓国ドラマ好きの方はお気軽にコメントとか残して下さいね~



by KK



↑↑よろしければあなたのお供に↑↑


人気blogランキング←どカーンと一発!

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です

スポンサーサイト
[2005/09/05 19:56] | このブログについて | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪悲しき恋歌・いよいよ最終回 | ホーム | イ・ビョンホンの写真集特集≫
コメント
いいんですよね?
ブログって難しく考えちゃだめですね~いつも応援ありがとうございます!
[2005/09/06 01:11] URL | KK [ 編集] | TOP ▲
こんばんは~!
けいちゃん。こんばんは~!(^O^)/フクちゃんでっす!
先ほども応援ありがとうございます!
(^u^)
うわー。とってもいい方針だと思います!がんばってねー!
今日の応援プチっとでーす!
では、けいちゃん、また来ますねー!(^O^)/

[2005/09/05 22:28] URL | 「金持ちフクちゃん奮闘記」のフクちゃん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkjackal7.blog20.fc2.com/tb.php/21-4567862a
| HOME |
