こちらの→エンタメ全般ランキング←から韓国ドラマ好きがどれだけいるかが解ります♪
はじめての方は、まず→→このブログについて←からご覧下さい☆

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
イ・ビョンホンの写真集特集
TOP ▲
こんにちわ。もう九月ですね~ですがまだ日中は暑かったりします。

写真集特集がシリーズ化していますが気にせず行ってみましょう(^^)

本日はイ・ビョンホンです。前回の記事で当ブログで取り上げる俳優を絞るというお話をしましたが、今回のイ・ビョンホンもその一人です。

それでは早速行って見ましょう!





最近のイ・ビョンホンニュースです。とその前に、以前紹介したイ・ビョンホンのCDですが、まだごらんになってない方はこちら
クラシックバージョンの入荷が追いつかないとの回答が返ってきました。さすがに人気商品なので仕方ありませんね。お待ちになっていた方にはご迷惑おかけしました。入荷が決まり次第またご報告します。

さて最近のニュースですが、2日間で数十億ウォンの広告契約を結んだそうです!!どういう事かというと、先月の30日、人気ジュエリーブランド<サマンサ・タバサ>と1年専属10億ウォンのモデル契約を締結したという事と、翌31日に2006年度の日本カレンダー輸出契約を結んだという事です。
今年のイ・ビョンホンカレンダーの売れ行きも凄かったらしいのでその結果ではないでしょうか??

それでは、そんなイ・ビョンホンの写真集を集めてきましたぁ

4594047939イ・ビョンホン写真集「Limited」
小林 ばく
扶桑社 2004-09-28

by G-Tools

4063646386イ・ビョンホン~韓国ドラマ『オール・イン』公式写真集
『TOKYO★1週間』編集部
講談社 2005-05-25

by G-Tools


それではまた会いましょう~さよなら。さよなら。さよなら。
淀川先生風


by KK



↑↑よろしければあなたのお供に↑↑


人気blogランキング←いつもありがとうございます☆

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です

[2005/09/02 10:56] | イ・ビョンホン | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪このブログについて | ホーム | チェ・ジウ写真集特集☆≫
コメント
御礼
KKさん
早々にお返事を下さいましてありがとうございました!
申し訳ありませんでした。。
お笑いBlogなんです。
でも、コメディーの脚本とはスゴイです!!日頃から脚本家の方は大変なんだろうなぁと思っていますので。
こちらこそ勉強させて頂きます。
また遊びに来ますね。
これからも宜しくお願い申し上げます。
[2005/09/04 21:54] URL | スガジー [ 編集] | TOP ▲
御礼
KKさん

[2005/09/04 21:53] URL | スガジー [ 編集] | TOP ▲
けいちゃん、こんばんわ~!フクちゃんです!(^O^)/
プチッと応援でっす!
[2005/09/04 19:00] URL | 「金持ちフクちゃん奮闘記」のフクちゃん [ 編集] | TOP ▲
はじめまして
スガジーさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。ちょっと更新が遅れてますがもう少しお待ちを。
いつも見てくれる人がうれしいです!

私の場合は、もともとは韓流に興味はありませんでした。ですが母親がだんだんはまって行き、父親も見るようになり、何が魅力なのかと思いいろいろ見ていくうちに興味を持ちました。

是非、またきてください!
[2005/09/04 16:04] URL | KK [ 編集] | TOP ▲
けいちゃん、こんばんわ~!フクちゃんです!(^O^)/いつもありがとうございまあす!
タイムリミットいっぱい!間に合った!
けいちゃん、また来ますね~!応援でっす!(^O^)/
ぴゅー!
[2005/09/03 23:36] URL | 「金持ちフクちゃん奮闘記」のフクちゃん [ 編集] | TOP ▲
はじめまして☆
ランキングでお見かけして以来、いつも拝見させて頂いております。
TV各局の韓流枠がなくなるそうですね。さみしい限りです。
今も「美しき日々」のCD聴きながら
PC叩いています。
ビョン様は笑顔がいいですね。
白い歯の口元がいいです!!

また遊びに来ますネ☆
[2005/09/03 12:06] URL | スガジー [ 編集] | TOP ▲
いらっしゃいませ
いつもありがとうございます!

ちょっと更新が諸事情により遅れるかもしれませんが頑張ります!これからもよろしくお願いします
[2005/09/03 09:53] URL | KK [ 編集] | TOP ▲
けいちゃん、こんにちはです!フクちゃんです!(^O^)/
いつも応援ありがとうございます!
9月もいいこといっぱいあればいいですねー。がんばってください!(^u^)
また来ますね。プチッと応援です!では。(^O^)/
[2005/09/02 14:01] URL | 「金持ちフクちゃん奮闘記」のフクちゃん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkjackal7.blog20.fc2.com/tb.php/20-b402443d
| HOME |
