こちらの→エンタメ全般ランキング←から韓国ドラマ好きがどれだけいるかが解ります♪
はじめての方は、まず→→このブログについて←からご覧下さい☆

スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
イーバンク?ジャパンネット?体験報告
TOP ▲
これからの時代、ネットで買い物をする事が当たり前になると思う。ここで言う当たり前とは、一般家庭の主婦からお爺ちゃん、お婆ちゃんすべての人がって意味だ。
すでにたくさんの人がネットでショッピングをエンジョイしている事は知っている。そこまで時代遅れではない。

余程急ぎの買い物でない限り、ネットで買い物したほうが便利だ。何が便利かって、好きな時に好きな物が買えて家まで届けてくれる。重い物なら尚更便利だ。
米とかミネラルウォーター、しょうゆや塩、佐藤…砂糖。
重くてもへっちゃらだ。
主婦にでもへっちゃらだ。
お爺ちゃんはチャラチャラだ。
お婆ちゃんはハチャメチャだ。

大雨降ろうが、槍が降ろうが、雷鳴ろうが、下痢気味だろうが、台風だろうが、心配ない。
ちゃんと届く。

ここのブログでは韓国ドラマの商品を紹介している。
例えば、何か欲しい物があって、それが店にない時はほかの店に探しに行く。
だって欲しいだもん。
例えば、欲しい物について聞きたい時だってある。どこに置いてますか?とか、これはあれですか?などなど。でも店員が、忙しそうだったり、面倒くさそうな奴には聞きたくない。
KKは聞きたくない。
でも、知りたい。ネットなら簡単だ。
韓国ドラマの商品の情報だったらここにある。
いや、これから増やす。

大雨降ろうが、槍が降ろうが、雷鳴ろうが、下痢気味だろうが、台風だろうが、心配ない。
ちゃんと解る。

台風といえば先日、通行人と肩と肩がぶつかって「あっすいません」と言ったら「チッ」って言われた感じで通過していった。
大抵後味が悪くなるのは先に謝った方だ…そんな感じで台風通過後、後味の悪い蒸し暑さが襲う。そんな今日この頃、皆さんいかかお過ごしですか??←人気blogランキングで現在1位のきっこのブログさんのパクリいやオマージュです(笑)いつも楽しませていただいてます。

さて本題です。
今回はイーバンク銀行ジャパンネット銀行について書いて見ましょう。
ネットショッピングをやるうえできっと役にたちますよ。
たぶん(笑)





ネットで買い物だけに限らず、ネットでお小遣い稼ぎや懸賞などなど利用してる方もいらっしゃると思います。
そういう時、必要になったりするのがイーバンク銀行ジャパンネット銀行です。

その為にだけ口座を作るの??
確かに、それだけではメリットが少ないですよね??

例えば…
土日祝日24時間利用可能ですとか
郵便局、コンビニ、提携銀行のATMが利用できるとか
振込み手数料がお得とか
預金金利がお得などなど

やはりネット銀行だから出来るメリットって感じです。

ちなみに私はイーバンク銀行ジャパンネット銀行両方申し込みました。
でも、使ってるのは一つです。
まぁ、申し込んだ時は何も解らず作っちゃったんですけど(笑)

どちらがいいか??それは、あなたがメリットを感じる方でいいと思います。もちろん二つ持ってもいいですし、私みたいに(笑)

この先、あればあったで役にたちますよって事でご紹介しました(^^)

一度、内容を見比べてみて下さい。それから考えても大丈夫です。
私はFAX持ってなかったら郵送で口座作りました。でも時間がかかったので、あまりお奨めできないかも??

口座開設は下からどうぞ♪


イーバンク銀行
口座開設数115万口座突破!預金預入総額2,900億円突破!!
イーバンク銀行は115万口座を突破。また預金預入総額も2,900億円を上回り、まだまだ伸びつづけています。金利0.45%(5年 100万円一口 税引前)をはじめ、好金利の定期預金をラインアップ。もちろん、イーバンク銀行の預金は預金保険の対象となっております。





ジャパンネット銀行

24時間365日利用ができます。
現金のお取り扱いは提携ATMを利用できます。
コストを抑えてお得な金利をご提供します。
ジャパンネット銀行の口座へは24時間リアルタイムで入金できます。


お得情報もどんどん紹介しますね♪
それではまたお会いしましょう~


by KK



↑↑よろしければあなたのお供に↑↑


人気blogランキング←いつもありがとうございます☆


★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です。またイーバンク銀行ジャパンネット銀行に対するコメント、その他銀行に関するおもしろコメントなんかも書いちゃって下さい☆リンクフリー大歓迎です。韓国ドラマの情報もお届けします♪お楽しみに~
スポンサーサイト
[2005/08/28 14:24] | お役立ち情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪クォン・サンウディナーショー当たる!? | ホーム | 美しき日々コレクションDVDの感想集【イ・ビョンホン☆チェ・ジウ】≫
コメント
見つけました~
早速ありがとうございます(^^)
[2005/08/28 14:46] URL | KK [ 編集] | TOP ▲
早速のご訪問ありがとうございます
Gyaoはトップページの
テーブルの中の、
「節約をしてこつこつうかせる」
の中にあります。
ただ、スピードテストというのの登録と
お間違いないようお願いします。

バナーリンクを開いて、
左上の「パソコンTVGyao」って名前を
クリックすると
入って行けますよ!
[2005/08/28 14:44] URL | ももんが [ 編集] | TOP ▲
はじめまして♪
ももんがさん、はじめまして~コメントありがとうございます。

見に行かせて頂きます(^^)
[2005/08/28 14:33] URL | KK [ 編集] | TOP ▲
はじめまして
韓国ドラマ、私も好きですよw。
あまり沢山は見たことないですけど、
今更ながら、オールイン毎週見ています!
ビョンホンさんカッコイイですw。

うちの節約ページに紹介の、
「ゆうせんパソコンTVGyao」は
無料登録で韓国ドラマなども見られます!
もしよろしければ遊びに来て
見て言って下さい!

では応援ぽちっと( ´∀`)
[2005/08/28 14:29] URL | ももんが [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkjackal7.blog20.fc2.com/tb.php/16-f25c5ca2
| HOME |
