こちらの→エンタメ全般ランキング←から韓国ドラマ好きがどれだけいるかが解ります♪
はじめての方は、まず→→このブログについて←からご覧下さい☆

カテゴリ     - グォン・サンウ -

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
KSW / クォン・サンウ♪見ちゃった♪見ちゃった♪
TOP ▲
韓国ドラマにハマってもいいじゃない

みなさんこんにちわKKです。

注文して次の日届きましたDVD「KSW / クォン・サンウ」ですが

見ちゃったよん♪

まだ見てない人お先に失礼しましたぁ♪

ん?「KSW / クォン・サンウ」知らない?

しょうがないなぁ~

これですよ~☆

っとその前に、いつもお世話になってますこちら☆

人気blogランキング←押しても爆発はしないよ♪
続きを読む
[2005/09/14 14:53] | グォン・サンウ | トラックバック(3) | コメント(15)
この記事のURL | TOP ▲
グォン・サンウ!買っちゃいました♪
TOP ▲
韓国ドラマハマってもいいじゃない

KKです。

グォン・サンウです!

悲しき恋歌を見てファンになった方も多いのでは??

遂に、買ってしまいました!

え?何を?

これですよ!

人気blogランキング←その前に!励みの一票♪
続きを読む
[2005/09/12 14:35] | グォン・サンウ | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
クォン・サンウ写真集情報☆
TOP ▲
夏も終りに近づき、毎年この時期はなんだか寂しい気持ちになる。しかし、夏の風物詩の花火などはいかない。人ごみが嫌いと言い訳しているが、本当は行きたい気持ちもある。家で一人でいる時に、遠くからどこかの花火大会の音や盆踊りの音を聞くと寂しくなる。来年こそはと毎年思うが今だに行かない。
TVでは終戦記念で関連するドラマをやる。私は、毎年見ている。
涙もろい私はいつも号泣だ。昨日も「広島…なんたらかんたら」を見た。いろいろ突っ込みどころはあったが、泣かされた。私の負けだ。
ノックアウトだ。番組が終った直後、ボロボロになっている私に追い討ちをかけるように「シンデレラマン」という新作映画のCMが流れた。
二回目のKOだった。
CMで号泣とは我ながら情けないと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?KKです。
またパクリ、オマージュしました(笑)参考→ここ

前回の記事「感美」で当てるクォン・サンウディナーショーはもうご覧になりましたか??
見逃した方はこちら
さて『悲しき恋歌』に出演しているクォン・サンウ。
当ブログでも現在一番ページビューが多くなっております。ですから本日はクォン・サンウの特集をしてみたいと思います☆

今日は独り言系で書いてみましょう。
続きを読む
[2005/08/30 18:38] | グォン・サンウ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
クォン・サンウディナーショー当たる!?
TOP ▲
もうすでにご存知の方もおられると思いますが、知らない方の為に今日はクォン・サンウ関連情報をお伝えします◎

今年5月に「感美」CM撮影が横浜で行われました。そのCMに出演しているのがご存知クォン・サンウです。
もうすでにCMご覧になりました??
このCMって全国放送ではないみたいっす…残念。

でも、見てない方のために探しました→こちらから「感美」販売元の(株)サプコのHPに行けます。そのHPの右下あたりにテレビCM&ポスターと書いてある所をクリック!それで見れますよ♪

ご覧になりました??
今なら「感美」3本ご購入頂くとクォン・サンウディナーショーへの応募が出来ちゃいます。

今回はこの「感美」について考えたいと思います。
続きを読む
[2005/08/28 18:17] | グォン・サンウ | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
